«前の日記(2002年06月22日 (土)) 最新 次の日記(2002年06月25日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年06月24日 (月) メー [長年日記]

_ 某WinMeマシン

共有ファイルが見えないとかいうマシンを調べる.プロパティ等見た感じではおかしくない.なんちゃらウィザードで何回も設定をしているとのことだが,それで壊したんじゃないのかとも思え.まっさらからやるとあっさり動いた.さすがMe.

_ つーか

このマシン,エクスプローラーのアイコンやスクロールバーの上下ボタンなどが文字化けしている.ttfCacheやshellIconCacheを消すと直ると思ったんだけど,直らない.うがん.

_ 郵便局

よくあさ10時便ということは認識してもらえるようになったが,それを処理する端末の操作が出来ないらしい.隣の知っている職員の方に聞いてやっている.マジに1ヶ月あたりの扱い量は私の出す1通だけなんじゃないか,ここ.