«前の日記(2002年06月28日 (金)) 最新 次の日記(2002年06月30日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年06月29日 (土) こってり [長年日記]

_ 昔ASCII

ここんとこ,ちまちま進めている片づけ.本棚から昔のASCIIが出てきた.ふと読み返してみて時間がつぶれる.

_ 濃い

ぐらたん作り.濃いソースになってしまった.入れる牛乳多すぎ? あとからブロッコリーを上に乗せて喰うとちょうどよいと言っていた.

_ お泊まり

妹の息子2人,熱が下がらず,今日もお泊まりに.ここんとこ39度からほとんど落ちないらしいんだけど.

_ びーる

家ではまず飲まないのだが,めずらしく飲もうと思って冷やしておいたら,知らないうちに取られてた.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年06月29日 (土) 22:23)

ADSL は NTT からの電線距離が勝負です。<br>http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_index.html<br>この辺を見て、3km 以内なら大丈夫でしょう (Flet's ADSL なら)<br>2km 程度以内だったら 8MBタイプも狙えます。<br>Yui さんもよく知ってる清水のS社は Flets ADSL 8M タイプへの移行に成功し、下りが 2.3MB 程度出ています。<br>あと、ルータについてはフレッツ ADSL ならどこのでも問題ないはず。スループットだけだし。2万以内でかなりの種類が買えます。やすくなったもんだ。ただし固定 IP 8個タイプだと安いのは対応してないので注意。