«前の日記(2002年06月29日 (土)) 最新 次の日記(2002年07月02日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年06月30日 (日) 2m [長年日記]

_ 幅制限2m

としつこく書いてある道を進む.進んだその先に,1m四方ぐらいのコンクリートの塊でゲート(?)が作ってあった.その間隔は2mなんだろう.赤く塗ってあり「2m」とでかでかと書いてある.おそらく車で無理矢理通ろうとしてこすったんだろう,たくさんの色とりどりな傷跡も見える.うーん説得力あるなぁ.

なお,確かにその先は普通車でもきついと思われる道…….これでも国道なんだもんな.

_ お泊まり

今日もお泊まり.

_ ADSL

おぉ,情報サンクスです.距離を測定したら2kmちょっと越えるぐらいでした.考えていたより近くに私の知らないNTTの施設があったみたい.あとはビル内の配線の分はどうなるのかなー.いろいろWebで調べてみると,ちょっとしたケーブルが脇にあるだけで速度が上がらないとか書いてあるしなー.うーんうーん.