«前の日記(2002年07月04日 (木)) 最新 次の日記(2002年07月07日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年07月06日 (土) 長い [長年日記]

_ ぐー

下の子まで発熱した模様.相当ばててる妹.上の子は相変わらず点滴つけている.熱はもう平熱だし,喰うモノもくっているらしいが,まだ何かあるようだ.

_ ゆうめし

くりーむしちゅー&謎の豚焼きレタス添え,を作る.後者のは,賞味期限を過ぎた肉を適当に濃い味付けにしてレタスでくるんで食べるようにしたのだが,適当にしたわりにはうまかった.前者はまぁ普通.めずらしく(笑)肉が柔らかくなってたかな.

_ 遅い

自分で野菜を切るときはかなり時間がかかる.ジャガイモ等の皮をむくのが苦手.あとジャガイモの芽とか.

_ 点滴装置

そうそう,寝てるときにでもピーーーとか鳴るらしい.せっかく寝てるのに起きちまうような気が.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2002年07月07日 (日) 03:50)

ゆいさん自身倒れないように気をつけてくださいね *_*;

_ Yui. (2002年07月07日 (日) 23:00)

私自身はちゃんと寝ていますので大丈夫です.^^; まぁ,メシ作りとか荷物運びとか昼間の作業ばっかりですからね.