«前の日記(2002年07月11日 (木)) 最新 次の日記(2002年07月13日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年07月12日 (金) ぶぉーーーーーーーーーーー [長年日記]

_ 19いんちらっくさーば

うるせえよファンの音.こりゃ家に持ち込むもんじゃない.すいません甘く見てました.ぶぉーーーーーーーーーー.

_ このマシンに

RedHat7.2を入れる.実は初めて見る.あっけなくサクっと入ったが,これからまだまだ中を設定しなければ.だがしかし,最大の問題はこの騒音.部屋にいるとなんだか耳がおかしくなる.ぶぉーーーーーーーーーー.

_ もしかして

ラックに入れてないからかなぁ.横からぶぉーーーーーーー,後ろからぶぉーーーーー,って音を直接聞いているわけだから.

_ ビデオ編集

素材が命なのに…….ついでにそれを組み立てる設計図もないみたいだ.わっふぅ.

_ 棚追加

前からあったワゴンの上に木の板をつけてもらった.これでキーボードを置いても滑り落ちない.はよやってもらえばよかった.サンクス弟よ.

_ くやしいやらなさけないやら

よくあることなんだけど.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ nardei (2002年07月12日 (金) 22:58)

これからも、よくあるんだろうね。

_ UmaShika (2002年07月12日 (金) 23:57)

1Uサーバ?<br>まあ、ラックにいれたからといって静まるわけでもない<br>むしろ、ラックが置かれるような部屋自身がうるさいような...

_ Yui. (2002年07月13日 (土) 00:30)

作業のため自宅に2Uサーバを持ち込んでいるのです.ちょっと後悔.^^;

_ yamk (2002年07月13日 (土) 03:11)

ラックタイプのってうるさいっすね。んでも 2U ならマシなほうだったり。1U のはファンが小さいので、甲高い回転音がもっとうるさいっす。