«前の日記(2002年07月12日 (金)) 最新 次の日記(2002年07月14日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年07月13日 (土) 回転変動ぶぉーーーーーーーー [長年日記]

_ ぶぉーーーーーーーー

そうかこれでも静かな方なのかー.とっとと作業を終えて返したいぞう.って,いきなりハマってるが.

_ バカ

実はぶぉーーーーーーーマシンのテストのために,とりあえずのグローバルIPと名前を割り当ててネットに繋がなければならないのだが,そのとりあえずの名前を3時間ほど考えていた私.結局ありきたりな名前に落ち着いた.

_ イモトー&そのムスコー

来た.お泊まり.下の子が再度熱を出したらしい.

_ 海鮮ヤキソバ

食材がセットになってるやつ,で作る.XOジャンで味付けをするのだが,けっこういけるなぁ.いつもはソースベースだから.

_ ガーン

Miffyって,筆でトレスしてそれをフィルムに転写してるんだ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2002年07月14日 (日) 08:01)

xoジャンやオイスターソースは、同じ食材なのに、違う味になるので重宝しています。

_ doggie (2002年07月14日 (日) 12:07)

なんてホスト名なんだろう... (わくわく