«前の日記(2002年07月14日 (日)) 最新 次の日記(2002年07月16日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年07月15日 (月) べったり [長年日記]

_ あづい

台風の影響か,大変蒸し暑く,ときおりごばーーっと雨が降る.で今日は外でのお手伝い.いつもの数倍汗をかいたような気がする.ていうかシャツについたのが汗なんだか雨なんだかわかんねー.

_ 台風は

明け方来るらしいのだが,夜中は雨,風でうるさいかな.

_ テストマシン用名前

今日聞いた話では,グローバルに出ているルータからNATでつなぐらしい.つうことはローカルなIPだけで良い.一生懸命名前を考えたオレの3時間って一体.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年07月16日 (火) 00:55)

なぜ3時間も‥‥。<br>server01 とかにすればいいじゃん。かりもんなら。

_ UmaShika (2002年07月16日 (火) 09:07)

テスト用なら趣味にはしるか、形式的な味気ないものにするかどっちかだな。

_ Yui. (2002年07月16日 (火) 10:26)

やっぱりわかっていても趣味に走ってしまうということで.^^;