«前の日記(2002年07月15日 (月)) 最新 次の日記(2002年07月17日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年07月16日 (火) ぞわっ [長年日記]

_ たいふう

朝方叩きつける雨風の音がすごかった「らしい」.うーん,寝る前は確かに雨は降っていてたまにゴーと揺れていたのだが,そのあとほとんど記憶にない.朝までしっかり寝てた.

で,10時ぐらいにはなんだか青空になっていた.

_ とこや

さっぱりした.

_ とこや

いつものことだけど,途中ですごく眠くなって(たぶん)寝ていた.ら,耳にゾワッと感触があって飛び起きた.耳そうじをしようとしたらしい.だめです.すげえキモいです.こっちもびっくりしたが,耳そうじをしようとした床屋さんも,反応を見てびっくりしたらしい.

いわく,「普通,耳そうじをするとみんな寝ちゃうんだけどなぁ」らしい.本当かぁ? 寝てるときに耳に何か入ってくるのに,みんな寝たままなのか? 寝耳にミミズが入ってきたらどうするんだ.

_ って

確か前に日記に書いたような.そのときも「だめ」って床屋さんに言ったような.

_ 設定

をもらわないとマシンの設定ができない.ていうか,はよテストをしたい.でも納期はせまってくると.うぅ.