«前の日記(2002年07月21日 (日)) 最新 次の日記(2002年07月23日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年07月22日 (月) 年に1度の [長年日記]

_ 誕生日

時の経つのは早いもので.……という歳.

ようし今日はシゴトせずに遊んでよ,と思ったけど,そういうわけにもいかず.

_ あつい

強烈に暑い日だった.ちょっと外に出ただけで汗どばどば.アスファルトの駐車場を歩いていて顔がヒリヒリするのは気のせいじゃないだろう.

つーか,夕方2Fにあがってきてイスに座ったとき,机が熱いまんまってのはどうよ.当然家具や壁も熱持ったまんまなんだろうな.

_ にがおえ

甥っ子が似顔絵を描いてくれた.ちゃんと頭髪が灰色になっている.よく見てる.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年07月22日 (月) 22:36)

40歳の誕生日おめでとう(違

_ K林 (2002年07月23日 (火) 01:35)

おめでたう。私もあと20日で追いつくが。