«前の日記(2002年07月22日 (月)) 最新 次の日記(2002年07月24日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年07月23日 (火) ノロイ様 [長年日記]

_ カシュカシュディスク

急ぎの作業をするために借りてきたマシンを起動する.妙に起動が遅い.ていうかHDDにアクセスいったと思うとカシュカシュ音がする.結局OSまで起動しない.

BIOSからも見えなくなることがある.もうだめだろこれ.

_ てかさ

手持ちにそういう環境がないから借りたんだけどな.どうしてそうなるかな.

_ うなぎ

もらいものらしい冷凍蒲焼きウナギを喰う.生焼けのまま急速冷凍したんじゃなかろうかと思えるような食感がひろがる.うぅ,ちょっと期待していたのに.

_ 銀行

「ご本人の筆跡でないと困ります」と言われて突っ返された書類.仮に本人が書いたとして,それを本人の筆跡であることをどう判定するのかなぁ.ところで,最初に出した書類がすでに本人の筆跡ではない,ちうのは秘密だ.