«前の日記(2002年07月23日 (火)) 最新 次の日記(2002年07月25日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年07月24日 (水) どーっと [長年日記]

_ 温室

2Fのトイレで用をたす間にみるみる汗がつたってきてシャツの襟元がべったりになる.で,部屋に戻るとエアコンきいてるから,そのぬれたシャツのままだとカゼをひくもとになる.ぅう.

_ JR東海バス

今度横浜に行くんだけど,その帰り用に「結局」夜行バスの席をとった.当初は,バスはやめようと思い夜行電車で帰ろうとしてたんだけど,そっちはもう満席だったのでバスにした.

……事故りませんように.

_ ていうか

単にこの長距離バス乗ったことなかったから,いっぺん乗ってみようかなと思ったってのもある.6時間乗りっぱなしだから,ヒマでしょうがないかも.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年07月25日 (木) 09:48)

運転手が飲酒してるに1票。

_ でんすけ (2002年07月25日 (木) 10:29)

実は今回の75日間の停止区間であるに一票<br>http://www.asahi.com/national/update/0724/017.html<br>と思ったら以外と範囲狭いのね。ちぇっ

_ Yui. (2002年07月25日 (木) 15:58)

ええ,新聞たら載ってたから,アセって区間確認しました(笑).