«前の日記(2002年07月28日 (日)) 最新 次の日記(2002年07月30日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年07月29日 (月) ベタッ [長年日記]

_

昨日のリバースに続き,宅急便の状態.夕方にはもうよくなったけど,一体何がヒットしたんだろうか.

_ XOジャン

こないだ買っておいたのを使い,チャーハンを作る.味がソレっぽくなった.というか,パッケージの横に「チャーハンでの分量」が書いてあったのでそれに従った.だがしかし,焼きがうまくいかずパラっとした感じにならない.こればっかりは調味料の問題じゃなくて腕の問題.

_ まうす

タブレット付属のマウスを使い続けて2日目.そろそろ腕がクセを覚えてきてくれて……ないかな.もっとも,タブレットの隅っこまで行くと,マウスカーソルが動かなくなって「アレ?」と思うこともしばしば.

_ RH7.2

思うところがあってだうんろーどちう.回線速くしたいよう.

_ ますくめろん

とある経緯があって頂くことに.ふぅ,組織ってのは難しいねぇ.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年07月30日 (火) 12:28)

宅急便って何?

_ Yui. (2002年07月30日 (火) 16:06)

……下痢.^^;

_ yamk (2002年07月30日 (火) 19:06)

ついでに下血もいっとこう(違

_ Yui. (2002年07月30日 (火) 20:33)

それだと赤帽かな(外.