«前の日記(2002年07月30日 (火)) 最新 次の日記(2002年08月01日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年07月31日 (水) 40℃越 [長年日記]

_ ねっぷう

車の窓を開けると熱風が吹き込んでくるぜ.エンジン停めると2分で汗どばー.新聞によると,岐阜市内で40℃オーバーだそうで.あほかっつーの.

_ ダウンロード失敗

1個だけMD5SUMが合わない.やりなおし.

_ 謎IDEバス

DELLましんじゃないです.昔のマシンです.検索などで調べたら,いちおうLinuxのドライバもあるみたいなんですが,どうもそれを入れるためにまずOSが入ってないといけないらしい.ぐは.1基目は変えられない.やっぱり2.5Gマシンでクリーンインストールか.

_

教えてもらった確認ページを見る.こちらは4.Xで手持ちのマシン新旧とも対応したっぽい.前(3.X?)はアウトだったから,今度は動きそうか.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年08月01日 (木) 10:09)

今日の甲府の予想最高気温は37℃らしい‥‥。

_ Yui. (2002年08月01日 (木) 22:02)

もうね,外出たくない(大汗).