«前の日記(2002年07月31日 (水)) 最新 次の日記(2002年08月02日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年08月01日 (木) おーぃ●●茶 [長年日記]

_ カビ茶

昼飯時,冷蔵庫で冷やしてあるお茶を飲んでいた.暑かったので,何杯も飲んでいたのだが,ふとお茶のボトルを見ると,何やらフワフワしたものがたくさんへばりついている.ていうか,飲んでいたコップのわきにもグミみたいな何かがへばりついてる.ボトルを持ち上げて見ると底の方にもびっしりと.
……カビだよ

_ カビ繁殖

昨日の昼に沸かして,少しさましてからずーっと今日まで冷蔵庫に入れてあったらしいのだが,24時間程度でこんなにカビが発生するものか? もちろん昨日の時点で洗っているという.つーか1日ずれて作っているもう1つのボトルにはそんな形跡はない.一体ナゼ.

_ つーか

何で最初に気が付かない>オレ.もっとも味は変じゃなかったが.

_ だうんろーど

再度挑戦,成功.これでとりあえずファイルはそろった.

_ がしかし

CD-Rドライブが手元にないので,ISOイメージを焼けず,インストール作業に進めない.うぅ,買っちまおうかなCD-Rドライブ.

_ もじら

思うところがあって,初めてもじらforWin32を入れてみる.おぉ,この日記のレイアウトやっぱ崩れてるわ.センタリングかかってない.IE以外で初めて見るからなぁ.うーん.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年08月02日 (金) 03:37)

「おーぃ加藤茶」に違いない。

_ ただただし (2002年08月02日 (金) 09:01)

ボトルの方に生えていたのでは?