«前の日記(2002年08月03日 (土)) 最新 次の日記(2002年08月05日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年08月04日 (日) 横になる [長年日記]

_ オカエリ

朝6時に名古屋に着く.まったく寝られず,姿勢も変えられず,肩,足が痛い.でも寝ている人はずーっと寝ていたから,慣れると疲れずに寝られるのだろうか?

_ 帰ってきてから

シャワーあびてそのまま寝てしまう.あぁ寝る時って足をのばさないとだめだよね.

もっともすぐに部屋が暑くなり,3時間も寝てない.

_ かいもの

本や&パソコンやをまわり,あれこれ買う.勢いでCD-Rドライブを買っちまいそうになったが,やめる.なくても何とかなるはず,と自分に言い聞かせて.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年08月05日 (月) 09:02)

DVD-R はともかく、CD-R は1万ちょっとくらいのを一つ持ってた方がかなーり役立ちます。