«前の日記(2002年08月07日 (水)) 最新 次の日記(2002年08月09日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年08月08日 (木) 競り合い [長年日記]

_ 39.9℃

体温が上回った模様.こんなんで競り合っててもらってもなぁ.とりあえず座薬攻撃で回避しているらしい.原因がまだ不明とか.ぅーん.

_ 赤い帽子 2nd

前に入れようとしたマシンはそのままほっておいて,昔のノートに入れようとする.が,どうしてかXを入れるとこける.Xをはずすと最後までいく.Xとその上で動くアレとかコレが使いたいんだがなぁ.うちではXが動かないのか.

_ あれ?

「ラップトップ」だとネットワーク入れないのか? ……まさかネットワークカード認識しない?

_ HPB

某HTMLエディタを出先で触ってて気がついた.HTMLファイルをリネームしたりディレクトリを移動したいのに,他ファイルへのリンクおよび他ファイルからのリンクを調べて書き換えてくれない.DWのように自動で追跡して教えてくれることを期待していたのに,やり方がわからない.

おかげで,いったん何処かに作られたファイルの移動がとても面倒だった.1個2個ならまぁいいんだけど,サイトツリー全体を整理するような場合はこれどないすねんだ.ぜんぜんサイト管理になってないような気が.

_ ていうかですね

タグ解析能力パァかも.URLの相対指定とかがぐちゃぐちゃになってるとこがあるし,イベント関係の記述をまるっきり無視しているってのはいかがなものか.むしろDWが良くできているのか.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ しんちゃん (2002年08月09日 (金) 01:25)

HPBってあれだろな・・・<br>HPB上でリネームとかしないとだめだった記憶がありますがそういうことではない?(^^;<br>(ほら左側にフォルダツリーがあって・・・記憶が定かでないな。