«前の日記(2002年08月16日 (金)) 最新 次の日記(2002年08月18日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年08月17日 (土) ブルー [長年日記]

_ あほう

背景に使う絵を作るために,もともとあったファイルを開いてPhotoshopで編集した.さてセーブと思いCtrl-Sを押すと何か挙動が変.ファイル名を聞いてこない.

実は,元ファイルを複製してそれを編集……のつもりが,元ファイルのままで編集をしていた.結果,レイヤーも解像度もつぶれてクロップまでしちってるのを上書きしちゃった.

がっくし.

_ ばっくあっぷ

さっそくバックアップを調べるが,元に使ったファイルがそもそもラフのつもりだったので,とってないことに気がつく.

さらにがっくし.

_ またこれが

GRUBのメニューを編集してるときに「画面変更できるんだねぇふぅん」と思ってやってみようとしたのが発端.Xの設定とかアプリの設定の前にそんなことをやろうとする自分って…….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年08月17日 (土) 23:01)

はじからカスタマイズしないと気が済まない症候群。つーかはじ杉‥‥。

_ Yui. (2002年08月18日 (日) 20:44)

ついでにGDMのバックとウィンドウのバックもヤケで入れました.^^;