«前の日記(2002年08月20日 (火)) 最新 次の日記(2002年08月22日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年08月21日 (水) がっしょんがっしょん [長年日記]

_ たな組み

昨日買った台所の棚を組み立てた.買うときにはさほど気にしていなかったちうか気がついていなかったのだが,ハコをあけてちとげっそり.引き出し1個に至るまでバラバラだった.1時間ほどあれこれする.高さも1800mmあるから部屋がせまくて大変だった.さらに,どうもモトは輸入品なので,ネジやポッチ(?)の位置精度が悪く,組み立てると少し歪んでいる.まぁ値段が1万円ちょっとだからこんなもんか.でも値段の割には,扉を上下左右奥行きを調節できる機構がついているので,それで扉を調節して,見た目は多少マシになっている,はず.

_ Studio MX

なんだかすっかり買う気が失せているちうか必要に迫られないから別に無理して買うこともないんだろうけど,ちょっと値段を調べてみた.

アップグレードは78000円なんだけど,とある通販サイトの通常版パッケージで82200円.……って,なんじゃい.差額5000円程度なの? もしかして,いつも使っているお店でもそんなんかな.で,割り引きポイント使うと,新規に買った方が安いってこともありうる?

ちうか,DWFW2を48000円で買っている身としては,このままどんどん値下げをしてしまうのではないかという気がしてならないのですが.