«前の日記(2002年08月24日 (土)) 最新 次の日記(2002年08月26日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年08月25日 (日) ほかん [長年日記]

_ 実は

疲れて寝てしまったので日記書けず.

_ 内宮

すげぇ混んでいた.何かイベントがあったのだろうか.正月並み.

_ 外宮

すげぇ空いていた.警備の人ヒマそうだった.

_ 赤福氷

を喰う.10年ほど前に教えてもらった時以来.少々製法が変わっているが,うまい.氷がなめらか.抹茶のかき氷は普段自分ですすんで食べないのだが,ここのはいい.

昔は内宮前支店だけでしか喰えなかったと聞いていたが,今調べてみると各支店で食べられるようだ.名古屋でも喰えるのか.ふぅむ.

_

固かった.客が戻ってきたから品質を落としたか.もっとも自分がバテてあまり喰えなかったが.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2002年08月26日 (月) 23:27)

赤福氷って食べた事がありません。伊勢に行かなきゃたべられないんでしょうか?

_ Yui. (2002年08月27日 (火) 21:16)

http://www.akafuku.com/ のお知らせによると,どうも伊勢志摩地区と名古屋(駅周辺かな?)だけしかないようですね.

_ ブチャ猫 (2002年08月27日 (火) 23:00)

残念ですぅ。(涙

_ Yui. (2002年08月28日 (水) 00:04)

ぜひ「夏の」お伊勢参りに.^^;