«前の日記(2002年09月22日 (日)) 最新 次の日記(2002年09月24日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年09月23日 (月) 金券 [長年日記]

_ いいてんきだなぁ

遠くの山がよくみえる.

_ 500円券

今日までだったので結局ポイすることに.あーあ.なんだかもったいないね.

でも,3日間限定の10%引き券を使って,1万円以上の買い物をした.事務所で日よけに使うためのでかいロールカーテンを買った.2000円近く引けてもらった勘定だ.

_ そいうえば

ラーメン屋の券もあるじゃん.今月中だ.行かなきゃ.

_ はかまいり

本当は昨日だったのだが,今日にずれこんだ.私は昨日外に出られなかったので,結果として行けることに.

_ まぐかっぷ消臭大作戦

こないだの情報を話しておいたら,今朝母が米のとぎ汁をとっておいてくれたので,マグカップをつけることにした.で,さっき(もう夜)までそれをしっかり忘れていた.つけすぎな気がするなぁ.

しかしブツはすでに洗われて食器乾燥機の中.明日どうなったか嗅いでみよう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年09月24日 (火) 00:06)

Yui さんの胃腸はおそらく痛んでいるので、アブラっぽい肉を受け付けないのであろうかと。7〜8年前にすでにそうだったからだいぶ進行してるな(笑)。やはり赤身。

_ Yui. (2002年09月24日 (火) 22:56)

ぐはぁ! 7年前すでにそうだったけか?<br>確かにアブラミは苦手だったが.