«前の日記(2002年10月01日 (火)) 最新 次の日記(2002年10月03日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年10月02日 (水) 人人人 [長年日記]

_ あぴた

会員限定の日だから行く,ということで運転手にかり出される.今日は22:00まで営業とのことで,夕飯を食ってから行く.

……この時間でこんなに人はいってんの? 今日1日どんなんだったんだ?

_ 下調べ

某アプリの開発のため,開発環境とかDBとかを調べ中.ありがちな手としてAccessでうりゃっとやるような案件だが,同一マシン内でもサーバ動かしとくとあとで融通がきくかなぁ,とかも妄想中.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2002年10月03日 (木) 22:16)

私は○o○○でバイトしてますが、先月から23:00まで営業してます。 21:00〜22:00 あたりは逆にお客さん多いです。何故か。