«前の日記(2002年10月05日 (土)) 最新 次の日記(2002年10月07日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年10月06日 (日) トマト缶 [長年日記]

_ とおで

渋滞を避けようとして道に迷ったというか遠回りをした.まぁそういうのもありか.

_ ゆうめし

賞味期限を過ぎた豚肉とベーコンがあった.焼くだけだと何だかアレだったので,タマネギ,ニンジンと共にカットトマト缶で適当に煮込む.ダブル肉してるが気にしない.トマト缶便利.

_ 蛍光灯

階段の上にある蛍光灯が点かなくなってしまった.だいぶ前からぼーっと光る程度だったので,タマの問題ではなく,他の部品もヤバかっただろう.ずいぶん電気代損してたんじゃなかろうか.早く取り替えないと.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2002年10月07日 (月) 17:18)

もし残っていればですが、ウスターソースを入れると、良い味になりますよ。<とまと煮込み

_ Yui. (2002年10月07日 (月) 21:09)

昼に妹と母と私で全部食べてしまいました.またのお楽しみですね.^^;