«前の日記(2002年10月13日 (日)) 最新 次の日記(2002年10月15日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年10月14日 (月) きゅいーーん [長年日記]

_ なんだか

今日はものすごく早く1日が過ぎた.組んでいるやつがほとんど進んでいない.そろそろ仕上げないと時期がまずいんだけどなぁ.

_ 飛行機の影

空港が近いので飛行機が飛んでいるのをよく見るのだが,今日も飛行機の音がして,あー飛んでるなーと思ってると,自分の周りが一瞬暗くなった.飛行機が影を落としてるらしい.たまに,田んぼなど見渡せるところを車で走ってるときにも,影が向こうからやってきて自分の周りがごっと暗くなるのが見える.

……っていうのを,あと3年(だっけか)もすると見られなくなるのか.知多の海の方に行っちまうから.なんだかつまらんのう.

_ うっ!

揚げパンを食ったら少し腹にもたれた.この程度の揚げ物でもダメなんかわしゃ.ちうかこれもう古くなってねぇか.