«前の日記(2002年10月20日 (日)) 最新 次の日記(2002年10月22日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年10月21日 (月) はるか [長年日記]

_ あめあめふるふる

作業効率悪い.挙動ひとつひとつに何かブレーキがかかったような感じになるのは雨のせいだろうな.でも気のせいか,いつもより車の通行量が少なかったのは楽だった,これも雨のせいでみんなスローになったのか.

_ 昼から晴れる

おぉ,空が澄んでいるな.遙か向こうに午前中に居た山のふもとが見えるぜ.……遠いよ(謎).

_ データ

伝票に打ち出された数値が変.家に帰りログ等調べるが,何でそんなデータになるのか判らない.最初の打ち間違いが原因だろうとは思うけど,その後2段階のチェックを通っている工程なので,チェック時に頭が寝ていたか.でも実は値がバケた可能性も否定できないんだよなこれ.足し算間違える奴の話だから.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年10月22日 (火) 01:09)

あぁ、遠いな‥‥。 (=_=)

_ Yui. (2002年10月22日 (火) 20:37)

= ← あーかすんでいる目かー,ほぅ.