«前の日記(2002年10月21日 (月)) 最新 次の日記(2002年10月23日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年10月22日 (火) カード [長年日記]

_ 印刷屋

に,伝票の印刷を3点ほど頼みにいく.今使っているものに鉛筆で修正のメモ書きを入れて持っていったんだけど,意図が正しく伝わるだろうか? ある意味校正楽しみ.

_ 変更

カード会社から父宛に「あんたのカードの暗証番号やべぇから変えろよ」というハガキが来ていた.自分の知らないだいぶ昔に作ったカードだから,アーレーな番号になっている,と思う.本人はもちろん覚えてないし,申し込み時の書面も残っていない.がくし.

さっそく手順に従い変更.てか,暗証番号やっぱりアレだった.

_ ついでに

使っていないカードがあったので,これも止めよう.ムダに年会費を払い続けてるんだもんな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年10月23日 (水) 09:18)

ア〜レ〜。

_ Yui. (2002年10月23日 (水) 20:50)

うんうん疲れてるな >yamk ^^;