«前の日記(2002年11月01日 (金)) 最新 次の日記(2002年11月03日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年11月02日 (土) 「私が父だ」 [長年日記]

_ ベビーベッド

を妹の家からうちに持ってくる.もう使わなくなったから部屋に置いたままになっていたんだけど,解体してマットレスをはずすと猛烈に息苦しくなった.ねぇこれ,部屋の中でホコリ発生器になってなかった? ふとんは畳んでしまうけど,こっちは使わないベッドだからずーっと置きっぱなしで,ホコリを蓄積したか.ゲホゲホ.

_ ToyStory2

いまさらだが,TVでやっていたので見る.おもしれぇ.当初CGのアレコレを見ていたけど,だんだんお話にはまっていった.ちうかパロディいくつ詰めこんでんだか.そういや,Woody(?)を直していたじいさんって,Geri's GameのGeriに見えるけどそうなのかな.動いてるのは初めて見た.いい.