«前の日記(2002年11月02日 (土)) 最新 次の日記(2002年11月04日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年11月03日 (日) 気配 [長年日記]

_ まだら

秋が無くて一気に冬になったせいか,山の紅葉もまだら模様.これこのまま散っちゃうのかなぁ.まぁ寒くなるのはいいことだからガンガン寒くなってくれ.フフ.雪で埋もれるのは勘弁だが.

_ 200XIIネタ

そうか,今度のAIBOは,オーナーが帰宅する気配を感じ取って,玄関の向こうで待っていてくれるのか.やるなSONY.んで,USB接続の気配発生アンテナが売り出されて,FPSゲームで臨場感がアップすると,こういうわけか.楽しみだなぁ.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2002年11月03日 (日) 22:33)

それより、あれを見て「なんだ、みんな電波受信してるじゃん!!」って思いました(笑)

_ yamk (2002年11月04日 (月) 00:46)

「気配強度電圧」とかいうカタログスペックが載るのか。つーかぞくぞくしてきっと怖すぎ‥‥。

_ doggie (2002年11月04日 (月) 04:30)

これってマジですか? 本当ならニュースソース教えて欲しかったり。

_ Yui. (2002年11月04日 (月) 10:44)

ネタです>AIBO,アンテナ.<br>でもきっと同じこと考えてるに違いない(笑).

_ yamk (2002年11月04日 (月) 18:57)

人間が歩くと電磁波が出る、という研究の解説してたのがソニーの人だったから私もそれ考えました。つかまぢでおもしろいなそれ。