«前の日記(2002年11月04日 (月)) 最新 次の日記(2002年11月06日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年11月05日 (火) ピーゴロゴロゲホゲホ [長年日記]

_ 昨晩

丑三つ時,母が起きてきた.ひどい下痢と嘔吐.病院に連れて行くことも考えたが,本人が朝まで様子をみると言うので,そのまま寝床につく.今日の朝,昨晩ほどではないがやっぱりまだおかしいので病院を予約する.胃腸カゼのようなものらしかった.

_ さらに

10:00ごろ,妹から甥っ子が入院になっちゃったとの電話.気管支炎かな.様子を見に病院に行った頃にはもう点滴うってベッドで寝てた.妹が入院準備でアレコレする間交代して看てることに.といっても何すりゃいいんだか.

_ 結局

予定していたコトではなく,病院への送り迎えやその他モロモロで大変だった.今日何回病院行ったかなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年11月06日 (水) 01:06)

誰が具合が悪いのだかよくわからん(汗

_ Yui. (2002年11月06日 (水) 14:23)

んーむ(苦笑)