«前の日記(2002年11月10日 (日)) 最新 次の日記(2002年11月12日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年11月11日 (月) みずほちゃん [長年日記]

_ みずほ問題再び

先方にお金を振り込もうと思って,金額と口座番号が書いてある請求書を持ってATMコーナーに行った.さてどこの銀行かなと見てみると「第一勧業銀行」.……えーと,新しい銀行名なんだったっけ?

マジにど忘れ.しょうがなく帰ってきて,調べてからもう1回出かけた.おのれみずほめ(違.

てか,請求書作り直してくだせい.

_ 新規口座開設

取引先のメイン銀行の口座を自分が持っておらず,毎度の振込手数料がもったいなかったので,その銀行に口座を作ることにする.ホントは,管理すべき口座が増えるのはイヤなんだけど(持っていることを忘れるから),振込手数料0円の誘惑には負けた.

_ お通夜

昨晩亡くなった親戚のおばあちゃんの.場所が遠いので,両親&祖父を乗せて運転手をすることに.明日の葬式にも出る.

_ おひさしぶりの

人からの電話.むぅ,どう話をもっていこうかな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年11月12日 (火) 00:57)

金融機関系が記された地図とかも、さっぱり役に立たなくなっている今日この頃。

_ Yui. (2002年11月12日 (火) 15:39)

支店統廃合で消えたところは困るねぇ.