«前の日記(2002年11月11日 (月)) 最新 次の日記(2002年11月13日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年11月12日 (火) DupMail [長年日記]

_ 葬式

やっぱり運転手.こういうときのせいか,普段と違って緊張するなぁ.帰ってきたらなんだかノドと頭が痛いし.昨日からの症状が本格化?

_ メイル増殖

POP3でメイルを取っている時にBeckyがハングした,と思われる.強制終了して再度Beckyを起動すると,同じメイルが複数に増えた.あうち.ていうか,メイルのファイルを開いたままでプロセスが死んだので,ファイルが壊れていないのか心配なんだけどな.以前,このパターンで古いメイルをごっそりやられたことがあったので.もっともそれはOEだったけど.

_ VRML

ちと調べる必要が出てきたのでWebで検索してみた.大変多くヒットするのだが,デッドリンクが多いのは気のせいか.あっても古いページのままだし.みーん.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年11月13日 (水) 11:27)

Becky!2 だったら、左側のツリーのところで右クリックして「重複メールを削除」ってやればキレイに直ります。Message-ID で重複チェックするようです。

_ Yui. (2002年11月13日 (水) 22:41)

やってみますた.うまく消えた感じ.