«前の日記(2002年11月15日 (金)) 最新 次の日記(2002年11月17日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年11月16日 (土) はー [長年日記]

_ 続き

何でJavaってるかというと,いまさらだけどVRML2とくっつけるため.で,とても簡単なサンプルをコンパイルして動かすのに今日1日かかってしまった.VMを入れ替えたり,古いJDKを持ってきたり,コンパイルオプションを変えたり,マシンを変えたり,ファイルの位置を変えたり.エラーが本来の理由とは関係ねぇだろという内容で苦しんだが,結局,古い環境でそろえないとダメっぽい.

が,ここまでやっても,Specificationに載っているあるサンプルがどうしても動かない.同じコトを実現するために別の方法を他のコードから推測してやると動く.ウソ書いてあるのかな.それともSpecを完全には実装してないのかな.自分のソースコードもそうなんだけど,疑わしい所ありすぎて,どこから手をつけていいのやら.

_ 落ちねぇぞ

ということですが,すいません説明不足でした.CosmoPlayerと連動させると落ちマス.正しいコードでも落ちマス.仕様だそうです(ホント?).

てか,CosmoPlayerって何年前から止まってんの? もっといいのないのか?

_ MX

いつかやるだろうなと思ってたらやっぱりやった.DWFWMXのアップグレードのキャンペーン.1万以上安くなってる.マニュアル無しになるんだけど,どうせ読まないからいらないし.どうしようかな〜.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年11月17日 (日) 01:11)

VRML 自体がすっかり下火という噂も‥‥。最近みたことない‥‥。