«前の日記(2002年11月16日 (土)) 最新 次の日記(2002年11月18日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年11月17日 (日) 下火 [長年日記]

_ 休みだけどシゴト

実はあさって東京に行かなければならないので,その分前後にずれ込むことになることを今日ちょっとやっておいた.気が抜けているせいか,忘れ物やってちょっとブルー.

_ そう

そのとおり.実際,情報が欲しくて検索してもほとんどが昔(98年とか)に作ったページのまま止まってる.ちょっと使ってみようかと思って今調べてるんだけど,もうね…….MLを見ると最新の事例もあるらしいんだけど,一般向けじゃないのかなぁ.

てか,最近X3Dという新しい後継仕様が出たらしい.まだドラフト段階だそうで.なんだかコレも先は長そうだ.

_ 蚊!

どうしてこういるの? 3日ぐらい前から部屋の中にぷぅ〜んぷぅ〜んと飛んでいる.へろへろ飛んでいる割に殺せないのがくやしい.

と,これを書いているときに目の前をぷぅ〜ん.すかざすキンチョールをかけた.ざまぁみろ.