«前の日記(2002年11月23日 (土)) 最新 次の日記(2002年11月25日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年11月24日 (日) ポキポキポキ [長年日記]

_ ええ予想どおり

1日中筋肉痛でした(苦笑).起きたら11時前で,机に座っていてもしんどかった.うーみゅ運動不足.というか,普段,土掘って管を埋めるなんてやってない上に,「ここ,でかい石がゴロゴロしててすげぇやりにくい(弟談)」だそうで,ほんの6mほどでこの状態に.

_

こりゃ日記のネタで書かなきゃねと思って,浮かんだのが3コマ目.気がついたら,寝りゃいいのに他のコマも一生懸命ドローで描いてました.ちなみに自作ですが,1,2コマ目ぐらいはそれこそアイコン集にあったような気も.ネタに困ったらまたコレでやろう(違.

ちうか,この日リンク元すごいな.

_ 妹のムスコー

また高熱を出したとかなんとか.明日あたり母出動.まぁ,家と病院がとても近いのでココほど大変ではないが,それでも本人たちは忙しくなる.てか,今週って月末週になるよな…….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2002年11月24日 (日) 23:56)

今日も絵日記と期待してクリックしたんですよ。<br>新鮮でした。

_ Yui. (2002年11月25日 (月) 22:01)

描いてる方もおもしろかったです.^^;