«前の日記(2002年11月25日 (月)) 最新 次の日記(2002年11月28日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年11月27日 (水) だー [長年日記]

_ もうふ

昨晩から毛布をもう1枚使った.今までは上に1枚だったが,やっぱり朝方寒くなってきたので.そしたら今朝寝坊した.

_ ハマ

ってるところに,上からある連絡が来た.いきなりやる気なくなった.まだはじまったばっかだっつーに.

とりあえずいろいろな方面にお願いして切り抜けようとしているが,根本的に問題を抱えてるよな.どうなることやら.てか,技術的なハマリも解決のメドがたたないなぁ.

_ ねんがじょ

つくらなかん.自分のも自分のじゃないのも.12月になってまう.Webサイトとあわせてやろうとしたのだが.何かいいネタないかな.

_ PS7.0.1

パッチがFTPサイトに出たらしいが,まだ正式にはアナウンスされていない.パッチをあてるとおかしくなるという書き込みも見た.英語版はとっくに出ているのに,なんでこんなに日本語版遅れてるんだろう? たまたま使った乗算モードでDual特有のバグが出たのでちょっと気になった.