«前の日記(2002年11月27日 (水)) 最新 次の日記(2002年11月30日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年11月28日 (木) 別種 [長年日記]

_ お米

をいつものように買いに行く.いつも買うコメがどうもここんとこ質が落ちてるような気がしてきたので,試しにと別のにしてみる.うまいかな?

ていうか,お釜を替えると同じお米でも旨く炊けるのかな.今の釜はもうン10年選手らしい.

_

熱は昨日から下がって,今日はずっと平熱だったらしい.でも退院できないらしい.何でだろう.というか,熱が下がれば当然本人は元気になって,病室でじっと寝てるなんてできるわけがない.早く退院してちょ.

_ リンク先

参考資料として教えてもらったWebサイト,見たいところをたどるとリンクが切れている.……ようなメッセージなのだが,よく見るとそこへのアクセス権がないらしい.内部だけにしか見えないようIPでフィルタかけてるとかじゃなかろうか.