«前の日記(2002年12月02日 (月)) 最新 次の日記(2002年12月04日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年12月03日 (火) 病院に何度も行っていた [長年日記]

_

めでたく退院できた.午前中に手はずを打ち合わせし,午後に車で迎えに行って,荷物を運ぶ.

てかですな,スーパー甘えっ子状態になってます.

_ と思ったら

こないだのおばあちゃんが,今度は自宅で意識不明になったとの連絡.救急車まで呼んだらしいが,救急車が来た頃にはすでに意識も戻った.しかし念のため↑の病院に連れて行ったとか.甥っ子を迎えに行くのと入れ違いに母と病院に行く.

夏頃からこういうことが数回あったらしい.今日は検査が済んだら帰宅したが,検査結果どうなったんだろう.

_ しまった

CGIを仕込もうと思ったレンタルサーバサービス,CGI利用不可じゃねぇか.利用するには別途費用が要るはず.ぐっはーー.