«前の日記(2002年12月05日 (木)) 最新 次の日記(2002年12月07日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年12月06日 (金) あんな写真やこんな写真 [長年日記]

_ WXIII

昨晩なんだけど,深夜にTVでやっていたので見る.ヒントと思われることが細かく描かれているのだが,追いきれん.3回ぐらい見ないとわかんないんじゃないか?

てか,TVで見ると絵がつぶれてる!

_ データ集

カタログに載っている写真が欲しいなと思って,問屋を通してメーカーに問い合わせたら,CD-ROMのパッケージを送ってきた.なぁんだやっぱりこういうの用意してあるんだ,ふぅん,と裏を見ると,「20000円」と書いてあった.ぐはぁ.前にタダっつーたやん.

お願いした人に聞いたら「いやタダですよ」と言う.この値段表示,何? 結局その人もわからず.

_ とりあえず中を見る

専用のブラウザがついていたが,JPGだからそんなもの使わなくても見える.ふぅん,さすがに解像度は高くない(ていうか印刷には耐えない)が,細かい写真までたくさん載ってるな.2万点? おもしろい,これはぜひ使おう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2002年12月07日 (土) 10:15)

1枚1円ですか

_ Yui. (2002年12月08日 (日) 15:41)

うーん,そう考えると安いかも.スキャナで取る手間が1円で済むのか.