«前の日記(2002年12月09日 (月)) 最新 次の日記(2002年12月12日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年12月11日 (水) 謎の黒粉 [長年日記]

_ ポット

こないだ,てか気がつかなかっただけでだいぶ前? から,インスタントコーヒーを飲むと,必ず何やらカスみたいなものが沈んでいる.なんだろうなと思って調べたら,電気湯沸かしポットの中がひどいことになっていた.底の方になんだかビッシリとついている.ぐっっへー!

カルキかと思うけど,黒いし,なんだかよくわからない.こすってもなかなかとれない.でもバラバラと小さなのが浮くってことは,だいぶこれを飲んでいたってことだね.うううううぅぅぅ.

_ 洗浄中

何で水を入れるときに気がつかないかなぁとか思ったけど,いまさらんなこと言っても手遅れ.急ぎ,ポット用の洗剤を買ってきてセット.

6時間後,なんだかいっぱい浮いてる.まだ底の方には残っているな.もうちょっとつけておこう.

_ 急いでるときに限って

プリンタはジャムる.