«前の日記(2002年12月11日 (水)) 最新 次の日記(2002年12月13日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年12月12日 (木) ぬくぬく [長年日記]

_ 続・謎の黒粉

ポットに洗剤をつけて置いておいたら,謎の付着物はそこそこきれいに取れていた.がしかし,ヒーターと底部分のすき間にまだ残っている.こするとわずかにはげてくるので,これもたぶん同じだろう.困ったね.あまりこするとフッ素コートもはげちゃうだろうし.

_ 寒い季節

ここんとこやはり寒くなってきたのだが,昼間に電気ヒータをつけていても足先がつめたくなってきた.この部屋ホントに床が冷える脳.なので,今年も例年のように膝掛けがわりに毛布を出した.これで足をすっぽりおおう.うむ,暖かい.ついでに眠くなるが.

_ ぷりんた

なんだかジャムりまくり.手でさばいて入れてもすぐにジャムる.これ,プリンタのローラーが悪くなったのか,それとも紙が悪いのか.両方考えられるんだよな.

_ わしも欲しいのう

ドライバ入れなくても動くってのがいい.あと,消せるってのが.

こないだ,たかが14MBのドライバを持っていくのにCD-R焼いて,自分でムダだな〜と思ったもん.しかもそれ,結局「いらない」とか言われたし.悲しかった.