«前の日記(2002年12月13日 (金)) 最新 次の日記(2002年12月16日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年12月15日 (日) ぐーてんにちよー [長年日記]

_ ファイル整理

今日はどこに行くわけでもなく(ちょっと出かけたけど),てか,ちとだるかったので,家で「自分の」ファイル整理.でかいのが大量にあるから,転送するのに時間がかかって,操作自体はほとんど進まない.

っての,前にも書いたような.

_ また甥っ子ネタなのだが

今日は幼稚園のクリスマス会らしかった.妹は,下の子をうちにあずけて上の子といっしょに会場へ.10:00スタートで昼飯の予定はないということで,じゃあ終わったらうちで喰うということで,テキトーに昼飯の準備.

がしかし,待てども待てども来ない.自分はシゴトでちょっと出かけたが,まだ来ない.

15:00頃,やっと来た.「メシは?」と聞くと,喰ってないという.ずーーーーっと会場に居たという.その間,何も食べるものは出なかったらしい.どういう運営してるんだ.かなり問題なような.

_

昨日1日中カゼ.でも土曜日だから行きつけの病院は休み.しょうがないので,常備薬のカゼ薬を飲ませてとっとと寝るように言う.

今日,多少は持ち直したようだ.

_ ばさし

って,すき焼きみたいにすることあるの?