«前の日記(2002年12月18日 (水)) 最新 次の日記(2002年12月20日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年12月19日 (木) ブィンブィン [長年日記]

_ inとこや

頭を洗ったあと何やら後ろでごそごそやっている.ドライヤーを出しているように見えたが,カガミに映ったソレは妙にぶっとい.メガネをかけてないとまったく見えていないし,なんだすごい大口径のドライヤーだなぁと思ってたら,ぶぉーーーという音のかわりに肩に妙な振動が.……ハンドマッサージ器だった.

_ コリほぐれた?

しばらく(1分ほど?)それで肩をゴシゴシされてたら,だんだんくすぐったくなってきた.「あぁ,血行がよくなってきたんだね」

そうなの? 単にくすぐったいだけじゃないの?

_ 精米

くしゃみをしてはなをすすった手で精米しないでくれ.炊くときにはちゃんと洗米するけど,見てて気持ちのいいもんじゃないよ.

_ にほんしゅ

なんだか妙に飲みたい.単に寒くてビールよりは,ってことかもしれないが.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年12月19日 (木) 21:50)

無洗米だなきっと。

_ smbd (2002年12月20日 (金) 06:42)

イヤすぎ

_ Yui. (2002年12月20日 (金) 10:41)

実は玄米なので,小石とか鳥の羽根の根っことかもちっぴち入ってたりしたけど (T^T)