«前の日記(2002年12月24日 (火)) 最新 次の日記(2002年12月27日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年12月25日 (水) ケーキ [長年日記]

_ 急用

本当は昼から運転手ということで出かける予定だったが,甥っ子セキゴホゴホで病院に行くことになり,母もそれで出かけられず.結局どこにも出かけず.これ明日か?

_ てか

実は自分ももう3日ほどノドがあれた状態.朝起きると鼻水ともどもひどいことになってる.

_ 大挙して押し寄せるケーキ

実は去年もそうだったけど,妹の旦那が職場の売れ残りケーキを買わされた(?)らしく,うちにもケーキを持ってきた.合計5個.

……見てるとけっこうげっそりする.でも早く食べないともったいないよ.

_ biffモドキ

「この日記を更新するときにはメイルチェックしてる」から,「アンテナで更新を察知して見るころにはもう消えている」という流れ.うんそうだ,なるほど.

_ 藤岡弘,inアマゾン

勧められたので見る.なつかしいノリだ.未開の森のわりにはすばらしいカメラアングルを展開してくれるのう.

_ レンダリング

遅いよう間に合わなくなるよう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年12月27日 (金) 02:35)

不況にもめげず○○○がいいことで。つか水スペ見逃しました(T_T)。

_ Yui. (2002年12月27日 (金) 19:00)

大丈夫です.続編に期待しましょう(笑).>水スペ