«前の日記(2002年12月28日 (土)) 最新 次の日記(2002年12月30日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年12月29日 (日) ゲコン!ギャリギャリガリガリ対策 [長年日記]

_ うんてんしゅ

今日は日曜日だったせいか,お留守ばっかだった.

_ CRW-F1

ファームが出ていたので,初めてアップデートした.新しいファームでの一番大きな変更が,音楽CDを読み込むときの速度を落としたということらしい.問題のあるディスクを入れると,高速回転中にディスクがはずれることがあるとか.これで音楽CDは聞いたことがないけど,怖えってそれ.

_ しっぱい

ファームアップデート時に,見事な勘違いでIDE DMAモードにしたままだった…….とりあえず正常にアップデートはできたようだが.

_ ついでに

付属のCD焼きソフトもアップデートしていることに気がついたのでアップデート.こちらは,あるダイアログでCDのファイナライズできないというけっこうマヌケなバグ対策.

_ 本だな

ずーーーっと作業途中でほかってある本棚の整理.今日やるつもりはなかったのだが,ちょっと本をいじっているうちにだんだんと大がかりになってきて,結局移動完了.中身の整理ができてない.

_ ねんがじょ

絵もできたので,文字を入れてねんがじょに仕立てる.あれとかこれとかこれとかあとからいろいろアラていうかミスが目立ったが,すまん.