«前の日記(2002年12月31日 (火)) 最新 次の日記(2003年01月02日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年01月01日 (水) がしょ '03 [長年日記]

_ あけた

今年もよろしくお願いします.

_ 1日中

ずーーーーっと家でかちゃかちゃかちゃ編集.これ,年内に終わらなかったもんな.

てか,もっと有意義なこと何かやれよオレ.

_ 親戚

正月らしく,ほぼ一同そろって夕飯.……せまい.もう1個机買わない? もっともそうすると卓上コンロと鍋がもう一セット要るけど.

_ DVD

妹&ダブル甥っ子も来たのだが,いっしょにDVDを持ってきた.モンスターズインクとトトロ.モンスターズインクは初めて見た.邪魔が入らない状態でじっくり見たいなぁ.みんなでわいわい状態だったので,まともに見ていない.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年01月01日 (水) 12:16)

おめ。

_ ただただし (2003年01月01日 (水) 17:31)

ああっ、ツノが生えてる!! >クラデー

_ yamk (2003年01月01日 (水) 18:05)

宇宙人かなにかだったのか?

_ Yui. (2003年01月01日 (水) 23:33)

ヒツジ年賀正仕様ということで.^^;