«前の日記(2003年01月27日 (月)) 最新 次の日記(2003年01月29日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年01月28日 (火) 割引券 [長年日記]

_ コメ

毎月恒例特売日.前回行ったとき「この商品は割引券が使える」と言われたので,今日は,持っていた割引券を3枚持っていった.けっこう古いのがあって,それが有効なのかわからなかったから聞いてみようと思って.そしたら,3枚とも同時に使えた.合計400円の割引.うぅむ,割引券って同時併用はできないもんだと思っていたから,ちょっとらっきー.で,特売日先着の卵もゲット.ついでに,次回から使える割引券もゲット.次回も忘れずに持っていこう.

_ キタナイコーディング

やだなぁと思いつつも時間優先.そんなことではいかんのだが.ていうか後ではまる予感.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年01月29日 (水) 11:56)

主婦の日記みたいだ‥‥。

_ Yui. (2003年01月29日 (水) 21:03)

主婦のコーディング日記?