«前の日記(2003年03月01日 (土)) 最新 次の日記(2003年03月03日 (月))» 編集

ゆいどっと


2003年03月02日 (日) Mr. Kahfun is comming [長年日記]

_ お墓参り

おばあさんの命日+2ということで,父方の田舎まで.30年目らしい.墓標が木だから朽ち果てかけてる.

_ Kahfun氏登場

やっぱりというか,まぁ山だからってのもあるが,出た.今年初登場.幸い目のかゆみ程度で済む.ていうか至る所のスギがオレンジのいい色してまんなぁ.うぅぅぅ.

_ おかいもの

レジでなんだかキャンセルと打ち直しをしていた.ちゃんとあってるのか不安だったので,帰ってきてからレシートと見比べて確かめる.1品チェックしてねぇ.そのまま黙っててもバレないだろうが,何しろ買ったのが防犯用品だったので,これでケチがつくのもイヤだ.とりあえず電話.今度行くときに払ってこよう.