«前の日記(2003年03月10日 (月)) 最新 次の日記(2003年03月13日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年03月11日 (火) げほげほがんがん [長年日記]

_ 一晩中うーんうーん

カフンかと思ったらカゼだった.とりあえず朝に常備薬を飲むも,1日中いまいち.ちうか,思考力落ちる落ちる>薬.なんだかちぐはぐなことをやっている.

_ どらいぶ

別のドライブを借りれたので入れ替えた.そしたらメディアは問題なく読め,普通にインストールできた.ドライブがダメだったらしい.そんなドライブを入れるんじゃないっつーの.

それとも案外,同じIDEバスにHDDをつないであったのもまずかったのだろうか.調べたらBIOSの認識がヤバゲだった.

_ バッチン

やっぱりバチンバチン言うなぁこのディスプレイ.部屋を出るときにはコンセントを抜いていこう.火をふいたらかなわん.