«前の日記(2003年04月02日 (水)) 最新 次の日記(2003年04月04日 (金))» 編集

ゆいどっと


2003年04月03日 (木) チーズチーズチーズ [長年日記]

_ JUST

「登録ユーザ用のサービスの認証が変わったからパスワード設定しろよ」というメイルが来た.が,昨日は「すごく混んでるからあとで」と言われたので,今日やった.

メインのパスワードはまぁそれなりのアレにしておいたが,その下にある「パスワードを忘れたときのQ&Aと答えのセットを入れるのに悩む.「座右の銘」って言われてもなぁ.個人的には,パスワードを忘れたときのヒントを設定できるといいなと思ったんだけど,そういうんじゃないのか.

とりあえず質問を「ペットの名前は何?」にしておいて,ある名前を入れた.ペット飼ってないから誰もわかるまい.って,自分も忘れそうだ.

つかこれ,パスワードを忘れたときどういうふうに質問されるのかなぁ.試してみたいけど,試したことでパスワードが無効になったりしたらヤだし.

_ 昔のブツ

3年ほど前作って納めたブツを,他のマシンにインストールしてちょと言われた.実はマシン固定のプロテクトをかけてあったのだが,何をどうしたのか忘れてる.つか,ドキュメントぐらい残せ>自分.

とりあえずソースを眺めて思い出す.あぁ何だインストーラ作ってあるじゃん,よしよし>自分.

_ チーズもの喰いたい症候群

発病.喰ってきた.