«前の日記(2003年04月06日 (日)) 最新 次の日記(2003年04月08日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年04月07日 (月) 朝早く [長年日記]

_ 写真撮影

某近くの施設が完成して今日テープカットというので,その模様を写真を撮れと言う.朝ばたばたと出かけてみると,なんだかみんなビシッとした格好の人ばかりで,市議とか県議もいる.が,一般民間人は見あたらない.……これ一般公開の式典じゃねぇだろ.

こっちはただの普段着だったので出ていくのがためらわれ,何もせず帰ってきた.あほらし.

_ DIGA

でBSが取れるのって一番高い奴しかないじゃん.今うちにある壊れかけのVHSデッキをDVD+VHSでリプレースしたかったのに.これじゃ買えん.

_ んが

そんな話は聞いていませんがな.私の知らないところでそんなことになっているのでふか? Y市って何?