«前の日記(2003年04月08日 (火)) 最新 次の日記(2003年04月10日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年04月09日 (水) ヘビー [長年日記]

_ スイスペ

夕飯のアレコレで,冒頭の導入部分を見逃した.たぶん探すエモノがいかに恐ろしいのかを説明してくれたのだろうが,それを見てないもんだから,単にでかいヘビを探してるだけのように見てしまう.がっくし.いや上から落ちてくるヘビの大群はアレだけど.

つか,コブラ(じゃないけど)対マングースを再現するあたりで爆笑できました.なつかしいなぁ香嵐渓ヘビセンター.もうないけど,レストランみたいなとこの床に長さ5m位あるニシキヘビ(か?)が2匹ほどどーーーんと放し飼いで居座っていたのが思い出される.

_ ラリーXカーナビ

この画面で実際の道をナビしてくれるのかと思った.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年04月10日 (木) 00:37)

実際に岩とか置いてあったらやだな。ボバーン。

_ Yui. (2003年04月10日 (木) 22:03)

ギョギョギョ(←煙幕)